2012年 01月 02日
インターネット活用で顧客を得る
竹内幸次です。こんにちは。
製造業はインターネット活用によって新規顧客からの連絡を受けることが増えています。顧客が一般消費者である場合と異なり、顧客もプロであるため、意味あるメール交換ができること多いようです。
ただし、単なる見積書が欲しいという場合もあるので注意が必要ですね。
今年もよろしくお願い申し上げます。
竹内幸次ブログ 公式 http://blog.goo.ne.jp/2300062/
製造業はインターネット活用によって新規顧客からの連絡を受けることが増えています。顧客が一般消費者である場合と異なり、顧客もプロであるため、意味あるメール交換ができること多いようです。
ただし、単なる見積書が欲しいという場合もあるので注意が必要ですね。
今年もよろしくお願い申し上げます。
竹内幸次ブログ 公式 http://blog.goo.ne.jp/2300062/
by s110s
| 2012-01-02 15:44
| 竹内幸次からの製造業への助言