2011年 11月 19日
受注のヒントは繁盛店にあり-今日の竹内幸次ブログ
おはようございます。スプラムの竹内幸次です。
製造業の皆さん、繁盛店を見てみると経営ヒントがありますね.
よろしくお願い申し上げます。
「マーケティング戦略」カテゴリの最新記事
ごぱん納豆の新用途開発戦略
へルシアウォーターゆず&ジンジャーに見る季節商品戦略
買い得感と富裕層マーケティング
神奈川中央会に原稿「価格の体系を変えてみる」が掲載!
マーケティング戦略は勇気を持って矢を放つこと
製造業の皆さん、繁盛店を見てみると経営ヒントがありますね.
よろしくお願い申し上げます。
「マーケティング戦略」カテゴリの最新記事
ごぱん納豆の新用途開発戦略
へルシアウォーターゆず&ジンジャーに見る季節商品戦略
買い得感と富裕層マーケティング
神奈川中央会に原稿「価格の体系を変えてみる」が掲載!
マーケティング戦略は勇気を持って矢を放つこと
by s110s
| 2011-11-19 07:17
| 竹内幸次からの製造業への助言